Misc - 岡野 裕行
-
岡野裕行. 読書とはどういうことか:本を読むことは本と出会うことから始まる 「国語」の教科書で伝えたいもう一つのこと. 2019.04 ; 33-36.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトル、まず教員が実践を 内外教育. 2018.12 ; ( 6718 ): 2-3.記述言語:日本語
-
常川真央, 小野永貴, 岡野裕行, 谷村順一. 文芸同人誌アーカイブ構築を目指したデータモデルについての検討 情報知識学会誌. 2018.12 ; 28 ( 4 ): 314-317.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 文学館資料館一覧 文学・ことば図書総目録2019. 2018.12 ; 記述言語:日本語
-
岡野裕行. ウィキペディアタウンが示すもの 第17回情報メディア学会研究大会発表資料. 2018.06 ; ( 17 ): 7-10.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 書評:岡部晋典著『トップランナーの図書館活用術:才能を引き出した情報空間』 図書館界. 2018.03 ; 69 ( 6 ): 357-358.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 文学館資料館一覧 文学・ことば図書総目録2018. 2017.12 ; 128-140.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトルの可能性(学校図書館とビブリオバトル 最終回) 図書館教育ニュース. 2017.09 ; ( 1445 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 古文書を通して過去の言葉に触れるということ:書評『アルカイダから古文書を守った図書館員』 図書新聞. 2017.09 ; ( 3319 ): 5.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 高校のビブリオバトル実践例(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2017.08 ; ( 1442 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 中学校のビブリオバトル実践例(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2017.06 ; ( 1438 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 学生主体による本を活用したコミュニティづくりの可能性と展望:ビブリオバトル@伊勢河崎と伊勢河崎一箱古本市の実践事例から 第16回情報メディア学会研究大会発表資料. 2017.06 ; 7-8.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトルをしよう:イベント編(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2017.05 ; ( 1435 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトルをしよう:授業編(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2017.04 ; ( 1432 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトルの概要(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2017.02 ; ( 1427 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 図書館総合展を学生たちの学びと交流の場に:皇學館大学の事例から(特集=トピックスで追う図書館とその周辺) 図書館雑誌. 2017.02 ; 111 ( 2 ): 84-85.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトルの公式ルール(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2017.01 ; ( 1424 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトルのねらい(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2016.11 ; ( 1419 ): 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. ビブリオバトルって何?(学校図書館とビブリオバトル) 図書館教育ニュース. 2016.10 ; 1416 2.記述言語:日本語
-
岡野裕行. 「本を生み出す力」と「本を望む力」、そして「本を届ける力」が絡み合う物語:書評『戦地の図書館』 図書新聞. 2016.10 ; ( 3274 ): 5.記述言語:日本語